富竹フラッシ! 嘘だよっ!!.....レナだよ〜

クソッ、ヨノワール強すぎだっつーの!!ふっかつのたね4個も使っちまった。
そのうち3個ジュプトル、1個ヒノアラシ...どうしよ。
まァ、とりあえず時限の塔行ったのよね。(あの放電地獄の塔)...結果、6fで死にました(相棒)
やっぱつれェな...ふっかつの種5個ぐらい要るかな?それともレベル?まァどちらも足りないよな川orz

うごの話でもするか(まァ独り言なんだけど。誰か見てよ〜)
っと言っても今日まだシアターもはてなも行ってないんだよねェ〜、カウィトもアレ無反応だし。
「オッスおらよしまさ、ムラムラすっぞ」って友に言ったら...キョトンとしよったwよしまさって言うのわね、リア友の名前だようん。
何も書く事がない・・・一応今回の独り言は終わろ