THE・プレイ日記《何のだよ

あ、プレイってエロい意味じゃないよwポケダン空のプレイ日記的な奴w
今日進んだのわ...アレだな、キザキの森から→いその洞窟に行くところだな。今日あんまやってないから進んでない。 今日中に時限の塔あたりまで行きたいなw
とりあえず仲間の紹介
主人公、コリンクLv34HP117技.電光石火 スパーク 雷のキバ 噛み砕く

相棒、ヒノアラシLV33HP107技.煙幕 火の粉 火炎車 噴煙
雑魚だねw初期化したから弱いけどw前は...確かレントラールカリオミュウツーだったと思う もちろん全員Lv100だけど
ヒノアラシにわキザキの森でGETした「火炎放射」でも覚えさせるけど。噴煙は役立つ。複数の的が居る時はあまり使えないけど


・・・コレ日記って言うのか?  一週間に一度は更新(?)しよう。三日坊主になりたくないw